福しんの工場長はもしかすると社長以上?

手もみラーメン福しんの工場長はもしかすると社長以上?

 

福しんの工場長はもしかすると社長以上?

 

福しんのラーメンと定食は、なぜ美味しいのか?

株式会社福しんHP:http://www.fuku-sin.co.jp/

その秘密は、なんと東京都に隣接する埼玉県某所にある福しんの工場にあった。

そして、今回、佐々岡工場長と東尾副工場長が、その福しんの美味しさの秘密に迫ることになる。

ひとつひとつ解き明かされていく、福しんの野菜室に製麺室、餃子室にスープ室のすべて。そこから見えてくる工場長の野望とは……?

大好評だった『ある店長のチョー福しんLOVE!』の続編を読んで、さらに福しんにハマってみるしかない!

 

原作:門脇正法 作画:たなかじゅん

 

プロフィール
たなかじゅん:漫画家。集英社のスーパージャンプで連載していた「ナッちゃん」は、ものづくり漫画のパイオニアとして製造業業界などで注目され、社員研修で使われたり、NHKテレビの密着取材や小学校の社会科の教科書でも紹介される。また、ものづくりに関してさまざまなところでの講演などもおこなっている。その他、集英社の『学習まんが日本の歴史』の18・19・20巻の作画も担当している。

 

福しんの工場長はもしかすると社長以上?を読む

 

関連記事

  1. 「美又之华汤」感受日本岛根县美肤温泉! 中文版原创漫画大公開!!

    「美又之华汤」感受日本岛根县美肤温泉!

  2. オリンピックと女子高生(第五章・おわりに)

    オリンピックと女子高生(第五章・おわりに)

  3. 手もみラーメン 福しん オフィシャルサイトある店長のチョー福しんLOVE!

    ある店長のチョー福しんLOVE!

  4. 住宅設備機器総合商社株式会社小泉新入社員向けマンガコイズムですが何か?2

    住宅設備の総合商社小泉ですが何か?2ボクたち入社しちゃいまし…

  5. オリンピックと女子高生第四章

    オリンピックと女子高生(第四章)

  6. オリンピックと女子高生第三章

    オリンピックと女子高生(第三章)

PAGE TOP