ある店長のチョー福しんLOVE!

手もみラーメン 福しん オフィシャルサイトある店長のチョー福しんLOVE!

 

ある店長のチョー福しんLOVE!

 

都内に30店舗以上のラーメン・定食チェーン店を展開する福しん。

株式会社福しんHP:http://www.fuku-sin.co.jp/

この福しんの都内某店の店長になったのが、高校時代からずっと福しんに通い続け、卒業と同時に入社、今年7年目になる深田勇気だった。

店長として、ベテランパートのひとみと一緒に、店舗を切り盛りする深田のもとに、日本人男子大学生の神木崎純一と、ベトナム人女子留学生のグエン・ティ・ホアのふたりが、バイトの面接にやってくる。

はじめてのバイト面接で、深田は、ふたりに福しんで働く楽しさを、伝えることができるのか?

今、深田のチョー福しんLOVEが炸裂する!

 

原作:門脇正法 作画:たなかじゅん

 

プロフィール
たなかじゅん:漫画家。集英社のスーパージャンプで連載していた「ナッちゃん」は、ものづくり漫画のパイオニアとして製造業業界などで注目され、社員研修で使われたり、NHKテレビの密着取材や小学校の社会科の教科書でも紹介される。また、ものづくりに関してさまざまなところでの講演などもおこなっている。その他、集英社の『学習まんが日本の歴史』の18・19・20巻の作画も担当している。

 

ある店長のチョー福しんLOVE!を読む

 

関連記事

  1. オリンピックと女子高生(第五章・おわりに)

    オリンピックと女子高生(第五章・おわりに)

  2. 「美又の華湯」で島根の温泉をおうち体験!の日本語バージョンを大公開!

    「美又の華湯」で島根の温泉をおうち体験!

  3. 手もみラーメン福しんの工場長はもしかすると社長以上?

    福しんの工場長はもしかすると社長以上?

  4. 「美又之华汤」感受日本岛根县美肤温泉! 中文版原创漫画大公開!!

    「美又之华汤」感受日本岛根县美肤温泉!

  5. オリンピックと女子高生第二章

    オリンピックと女子高生(第二章)

  6. オリンピックと女子高生第四章

    オリンピックと女子高生(第四章)

PAGE TOP